夜は修行 前編☺️

おはようございます☀️

ご家庭によって、夜も毎日様々なことが起こるのではないでしょうか❓

 

あずき家でもここに描いたこと以外にも様々なことが起こります😅

子育てに24時間休みなしとよく言いますが、言葉通りですよね💦💦

 

私は、そんな毎日の夜をまるで修行のようだなーなんて思ってます(笑)

叩かれてもキックされても耐えて、耐えて、耐えまくる(笑)!!

全国のパパもママも日々お疲れ様です。

そんな夜も出来事を描いてみました☺️

 

後編に続きます✏️

※5ヶ月のしーちゃんは、まだあまり動かないので、漫画には登場しません。

 

#姉妹のママ#育児漫画#6歳の女の子#子育て#イラスト